酔記

美に殉死 愛の闘争

現代讃美歌

日本社会はEDである
見給え不能な若人たちを
プラトニックな恋人たちの
疲弊に潰れし魂を
「今どきの若者は」
カカカカカ!
嗚呼古今東西 ユビキタス
これこそ我らが定めですぞ

効率簡便単純を
醜悪矛盾複雑性は
一切合切認めません
あいつはとうとうEDに
それが最もブクブクと
社会の林檎を肥やすから

SNS映え 人工バズり
理想の貴方の大量生産
インターネットに間引かれて
あいつはとうとうEDに
肉体捨てて歯車に
ヘカトンケイルは死の行進

労働 税金 また労働
成長のためのこの命
呼吸や愛にも納税しましょう
あいつはとうとうEDに
金とルールの亀甲縛りに
ペルソナ剥がして公然猥褻

文化も科学も余りに煩雑
地球に優しい殺人戦争
役立つ進歩は推奨しましょう
あいつはとうとうEDに
緑の粘液拭き取られ
真実の剣は動かない

古き良き伝統だ
忌まわしき悪習だ
人類の未来だ
破滅への一歩だ
虚構の生産だ
本質の破壊だ
愛だ
戦争だ
善だ
悪だ

轟轟と喚く人の声
誰もが不能を見て見ぬふりで
不能による不能のための不能の統治
コンクリートのジャングルで
いつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ

ところがどっこい まだ終わらない
お次をどうぞ お客様
自然を廻る肉体の
貴方の生命の迸り
滾る血潮の埒を開け
私の顔を穢して下さい
体液まみれの愛の夢
私の心を穢して下さい